見出し画像

脂漏性皮膚炎なの?

あ、いきなり言ってみた( ̄▽ ̄;)

2016年GWに人生初すごい肌が荒れたのです!

顔と首だけ。真っ赤っかのと白いブツブツと痒くて痛くて顔も巨大化したような腫れ?

青春ニキビの頃とは比べ物にもならんくらい。

当時も酷かったけど。

ニキビとちとまたちがう。

皮膚科へ駆け込んで

有名な

新しいとこ行ったら

抗生物質とステロイド飲み薬と塗り薬が処方されました。

抗生物質とステロイド

私は両方共

合わないとゆか、あっちもこっちも副作用がでるから飲みたくないって言ったら

怒って、ならもう治療の余地はないから帰れくらいに言われまして。悔しくて大号泣。真っ赤っかなのに更に顔真っ赤よ。

流石に何この医者!と思いましたよね。

でも看護師さんに説得され渋々飲み始め塗り始めました。それが悪夢の始まりですがね、、、←怖w




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?