〉〉占い〈〈

【第2章・仇】
父親「タカシはなんで俺を…俺を襲いかかったんだ」
母親「………」
父親「なんだこの紙?」
母親「どうしたの?」
父親「お、おいこれを見ろよ」
母親「なに…これ…」
紙『「運勢・★★☆☆☆」「恋愛・★★★☆☆」
    「金銭・★★★★☆」「生命・☆☆☆☆☆」
   一言・あなたは1週間後に死ぬでしょう。そうならないためにも人との接触はできるだけ避け部屋に閉じこもりましょう。
〇〇〇〇占い所、名前・△□ ○‪✕‬』
父親「こいつがタカシに……」
母親「……………どこ行くの?」
父親「こいつに会いに行く」
母親「もうこんな時間だし明日にすれば?」
父親「こいつのせいでタカシは死んだんだ。明日まで待ってられるか」
母親「………」
〜○○○○占い所〜
父親「この辺りか?」
占い師「またお越しください」
父親「見つけた」
占い師「いらっしゃい」
父親「お前かタカシに変なことを言ったのは?」
占い師「タカシ?」
父親「この紙だよ」
占い師「あー。あの人ですね?確か1週間後に死ぬって言ったのですが、、、」
父親「なん…だと…」
占い師「確か今日ですかね?」
父親「貴様!」
父親は占い師の腹部を持ってきた包丁で刺した
警察官A「何してる!」
警察官B「止まれ!」
警察官A「○○○○占い所付近で40代から50代あたりの男性が女性を刃物で刺した模様。直ちに救急車及び応援をお願いします」
警察官B「確保」
父親「タカシー」
警察官C「危険ですので離れてください」
警察官D「離れて離れて」
父親は占い師を刺した直後周辺をパトロールしていた警察官に現行犯逮捕された。
【第3章(最終章)・7月25日公開予定】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?