見出し画像

本気でデジタルイラスト描いてみた!⑧

こんにちは!ゆりゆりです!!『本気でデジタルイラスト描いてみた!』
第八弾ですよ~っ!今回は、リクエストお題です!

前回の記事はこちらです↓↓↓

少しキリが悪いけど、今回でヘッダーイラストを新調しました!
今までは毎回コピーして色とお題を変えていたけど、ちょっと大変なので、これから毎回このイラストを使っていきたいと思います。

よろしくお願いします!

前置きが長くなってしまいましたねっ!それでは、今日の記事スタート~!


【本日のお題】

本日のお題は・・・『キノコ狩り』です!

このお題をリクエストしてくれたのは、私と同じ学生noter、みーみんさんです!!

みーみんさん、リクエストしてくれて、ありがとうございますっ!

では、どんなイラストになったか見てみましょう!


【本日のイラスト】

小人たちのキノコ狩り

題名:小人たちのキノコ狩り

いかがでしょう!

人ではなく、小人の視点で描いてみました。冬の食べ物のためにとっているのかな??

秋っぽく、可愛く描けたと思います!

では、分析していきましょう!!


【このイラストの良かった点】

・背景がきれい!!
葉っぱが散っている様子がうまく描けました!

・キノコの形が可愛い!
あつ森のきのこを参考にしました。

・小人たちが可愛い!
『まなび隊』と似たような描き方にしました!


【このイラストの悪かった点】

う~ん、まあ、特にはありませんけど・・・・・・

少しだけ、色塗りが雑になってしまったのが、悪かったかな、と思いました。


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

今日もお題をリクエストします!!たっくさんリクエストしてくださいっ!!よろしくお願いします!

今日は、ここまで!!それでは、さようなら!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?