自分のご機嫌取り

最近すごい口の中噛むんですよ。
尋常じゃないくらい。

脳がバグっていらっしゃる。

昨日は舌まで噛み始めて、喋るたびに噛んで、ついに私は自分で自分を食おうとしているのかな~???うん~???

そんなこんなでね、
最近自分のご機嫌取りしてます。

すごい些細なことなんですけど、職場の何がしかのつまらん当番とか忘れそうになるじゃないですか。
お茶当番とか、掃除当番とか。お茶当番とか。お茶当番とか!!!

だから忘れないように自分のデスクのキーボードとかに付箋貼ってるんですけど、

○○当番じゃよ~

とか、

○○当番だーれた?わ、た、し♡

なんてちょっと自分がクスッとなりそうな工夫してるんですよね。明日の自分に、今日の私からプレゼント。

明日の自分がこれ見て元気になるといいなぁって。

それでね、今日出勤して自分のデスクに

○○当番ですぞ

って付箋貼ってあるのを見て

誰だあぁぁぁーーーーーーーーーーーっ!!
こんなつまらん付箋貼った奴はあぁぁぁーーーー!!🤬💢

ってなったよね。

今日の私にはお気に召さなかったみたいです。
もう情緒がおかしい。

自分の機嫌取るのって難しいね!(´・∀・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?