三文芝居

我が家には毎日家族で繰り広げられる三文芝居がありましてね。

両親は、自分たちで食べるおいしいお茶菓子を隠し持っているんですよ。

それを「お菓子ちょーだ〜い!!!」って奪うおばさん(私)なんだけど、

父「いいよ~」
母「ダメ!!!あんたにやる菓子はないよ!!!」

父は私の事大好きだから、すぐお菓子くれるんだけど(チョロい)

母は、

私「こいつ(こつぶっこ)はもらっていくぜ!!!」

母「分かったわ…でもこれっきりにして頂戴…」

私「また来るからな!!!へへっ!」

って芝居をしないとお菓子くれないんですよ…(様式美)
めんどくせえ!!!!

昨日は、

私「この豆もらっていい~?」

父「いいよ~」

母「分かったわ…あげるからもう二度と来ないで頂戴…」

ええええぇぇぇぇ!!!手切れ豆ぇぇぇぇ!!!(笑)

お菓子くらい普通にくれ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?