見出し画像

20210811


諸事情で、地元から1時間程の場所へ引っ越してきて約4ヶ月。
相変わらずアルバイトは地元で続けていて、そのため往復2時間かけて通勤しています。🚃
そろそろ生活にも慣れてきて、車内で出来ること…と思いこのアプリを始めてみました。
.
.
.
このアプリにした理由は2つ
①心に浮かぶ言葉、感情を日記のように残したかった
②「人に読まれる」ということを意識して文章を書きたかった

です。
私は今大学3年生で、ぬるっと就活が始まりました。その中で、エントリーシートなど文章を書く機会が増え、自分の思考を言語化することの難しさに直面しました…。
なので、この場を借りて文章を書く練習をさせてください☺︎
.
.
.
昨日アプリをインストールしたばかり、どれだけ続くのか、果たして読んでくれる方はいるのか…
書いてる本人が一番不安なので、
肩肘張らずに交流していただけたらなと思います😉

それでは、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?