見出し画像

レバニラ定食

定時に上がって久しぶりにお買い物した日のこと。


仕事用のトップスと先日、色々あったのでお家用ブラを購入。


その後、前から気になっていた百名店にも選ばれているお店へ!



お目当てはレバニラ定食



レバーは正直そんなに得意ではない。

食べれなくはないけど好んで食べない。

そんな感じ。


でも美味しいと噂なので行かないわけにはいかない。



いざ。



駅から5分ほどの距離。

到着したのは8時半過ぎ。

店内には男性客が3名。

一人でも入りやすい雰囲気。


からあげ定食にも惹かれながら

お店の看板メニューのレバニラ定食を注文。


レバニラ、ごはん、味噌汁、漬物、冷奴がついて900円。

安い。

早速レバニラからいただく。


まず臭みが全然ない!

え、レバーってこんな感じだったっけ?と思うほど。



おいしい!!



ごはんがすすむ、すすむ…。

ごはん大盛にしている方が多かったけど納得。


おいしい!!!!


これはリピ確定。

アクセス良し、味良し、コスパ良し。


今度は他のメニューも食べてみよう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?