目次画像_-_コピー

★★熱血少年の憂い★★  目次

ボス男子、ボス女子、かなしみ、現実。負けるか!気合いで張り合うぜ。

一話完結/1話目からでなくても読めます☆→こういう漫画です


1話 今日あったいい事いくつ 

2話 あたしも入れて 

3話 親父とおれ、どっち 

4話 ブッ 

5話 女のホームラン 

6話 ウルトラブミーテンダー 

7話 おれはイケメンだ 

8話 親父なんて 

9話 イケ面は忘却 

10話 オヤジに喝!! 


11話 チビの気概 

12話 どっちも楽しそう 

13話 フラれても強く行く 

14話 そのうち見つかる 

画像1

15話 許す気持ち 

16話 心の平穏 

17話 ちょっとずつ 

画像2

18話-1 ふるさと 

18話-2 ふるさと(つづき) 

19話 祈りの花火 

20話 手ごたえ 


21話 いっときでも 

画像3

22話 元気づけたい 

23話 情熱のギコギコ 

24話 頭皮ヨーロレッヒッヒ 

25話 好きな人に好きと伝えること 

26話 どうぞこの音にのせて 

27話 ぼくを忘れないで 

28話 夏は陽の中水の中 

29話 女心 

30話 目の前の花 


31話 ようこそ 

画像4

32話 ちぐはぐな正義 

33話 誓い 

34話 きもートコントロール 

35話 月曜会おうな 

36話 いつでも 

37話 眼光 

画像5

38話 ブラコン・ストーリー     

39話 海でトゥルーラブ    

40話 このまま行かせて 


41話 自由に書いて 

42話 君のおかげ 

43話 カマキリの生涯 

44話 ブラコン・ストーリーその2 

45話 祈り 

46話 ビルで追試

47話 ニャー語

48話 仮面

49話 高なり、名残り

50話 追いかける少年


51話 加速

52話 時を超えて

53話 倫理の底

54話 せなか

55話 夏休みのできごと①

56話 夏休みのできごと②

57話 夏休みのできごと③

58話 水面下

59話 見えない糸にからむ音 前編

60話 見えない糸にからむ音 後編


61話 ドアのむこう




<連載中>続きます!


以下、こういう漫画もあります。

★短編★

願いながら(大地—前編—)

< 漫画一覧 >

読んでくださり、ありがとうございます。感謝を込めて、また描きます!