ちょっとずつ(熱血な少年の憂い17)

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださり、ありがとうございます。感謝を込めて、また描きます!

うひょうっ
84
理想と現実、結婚、映画、仕事、人生などについて日々思いをめぐらせています。読んでくださる方がリラックスできて、ちょっと楽しい気持ちになれるような漫画を描きたいです。漫画一覧はこちらです:https://note.mu/noteid20161224/n/ndf4287d78c0d

コメント10件

Tome館長さん(^ ^)たまに熱血したいですね♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
あゆみさん(^ ^)読んでいただいて、そう感じていただいてうれしいです。純もミッチもみながんばっております(^ ^)
僕の理想は純之介くんとほぼ同じですが、「許す自分と、優しい周りと自分」だな、と気付かされました。そして、note をやってる事も含めて、これまでの人生でやってきたあらゆる事が、その理想を目指す行為だったのかも、と思いました。そういう、気付きを貰えた回でした。 ★余談ですが、バイオリン演奏の所の音譜が躍って迫ってくるような表現、とても好きです! 今迄読んだ中の、他の回や作品で見たことがなく、新鮮でした。
milkdustaさん(^^)これまでやってきたあらゆる事は、理想を目指す行為だったのかも とは、目からウロコが落ちました(つД⚪︎)きっと純之介も私もそうなのだと思います。ありがとうございます!バイオリンの音符についても、音楽を漫画で表現する事は限界があるので、そう言っていただけてうれしいです( ´∀`)ありがとうございます( ´∀`)!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。