見出し画像

久しぶりのユニクロ

こんばんは。
つい最近、車内に子供を放置して、亡くなってしまうという事件がありましたね。
連日猛暑日予想で、外はサウナに入っているような暑さです。
なるべく不要な外出は避け、しっかりと冷房を使って暑さ対策をしましょうね。

さて、今日はユニクロに行ってきました。
実は明日内定者懇親会があるので、そこで使うカーディガンを買いに行ってきました。
8月4日までのセール価格で、1990円のライトVネックカーディガンを買いました!

この商品の特徴としては、薄手の素材で持ち運びに便利です。
Vネックなので、スタイリッシュな感じで着られます。


当日着る予定のブラウスを着ていって、試着をしたのですが、
何せ薄いカーディガンなもので、下に着ているブラウスの袖が透けて、
なんだかかっこわるい。

まあ、すぐに脱いでしまえば問題ないのかなと思うので、
気にせず着たいと思います。

久しぶりのユニクロだったのですが、
驚いたのが、セルフレジになっていたこと。

自分で商品をスキャナーみたいなところに置いて、
支払いも機械でやってくれる。

店員さんも近くにいるので、何かわからないことがあれば、
すぐに聞くことができます。

ユニクロといえば、レジに長蛇の列というイメージだったので、
セルフレジにびっくりしました。

今日はここまで。
さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?