見出し画像

おいしかったトルコ料理

こんばんは。
ジャニーズ事務所のKing&Princeのメンバー3人のグループ脱退と退所が報じられましたね!
普通にドラマとかバラエティーとか見て応援してたので、びっくりしました。
タッキーからの退所ドミノが続かないことを祈っています。

さて、今日はトルコ料理を食べに行った話です。

この間大学のイベントで出会った子と、大学近くのトルコ料理やさんにご飯に行ってきました。
なんでも、レストランでトルコ料理を食べたことがないので、挑戦してみたいそう。
たしかに、日常でトルコ料理を食べる機会ってあんまりないですよね。

前回は同じお店でケバブを食べたので、今回は違う料理にしてみました。

野菜の煮込みでラタトゥイユみたいなやつ。
トマト・ナス・パプリカなど野菜がこれでもかと入って、
とってもおいしかったです。

しかも、サラダ・スープ・ドリンクつきのランチセットで1000円ちょいと、リーズナブル。

一緒に行った子からおしゃれなインスタントコーヒーをもらったので、
それを飲んでリフレッシュしたいと思います。

今日はここまで。
さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?