見出し画像

初投稿になります。

はじめまして。
クリエイター名が思いつかなくて、好きな映画からとることにしました。オーロラです。


日々の暇つぶし程度に、好きなことを書いていけたらいいなと思っています。ブログやSNSが普及する中で、どの媒体から発信しようかと迷いましたが、noteというアプリを見つけました。

熱しやすく冷めやすい性格なので、続く気はしていませんが、気まぐれで書いていこうと思います。

昔から文章を読むのは苦手なのですが、それらしいことをそれっぽく書いたり、話したりするのは比較的得意な気がします。

文字にしたり考えを巡らせたりすることで、自分で自分を納得させながらストレス発散しています。完全に自己満足ですね。

読んでくれた方々が、少しでも共感できたり、そんな考え方もあるのかと感じられたりできる記事を書けるようになりたいもんです。

#初投稿
#文字
#気まぐれ
#日々の生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?