見出し画像

#007 HOME

わたしはおそらくHSPだと思うけど



だから何だ



私は私


ずーとこうやって色んな事気にしながら
やってきたし





おそらくこれからも気にするだろう



色んな事
当てはめたて安心してもいいし


分かる〜って共感でほっとしたい
のも分かる




どこかに所属しても
ただ疲れちゃうんよね





だから人に会わない日がないと

ダメな私






お友達が家にいて何にもしないと
罪悪感でって言ってて



えーーーってなって



何もしないで訳じゃないけど


お家でコツコツ作ったりはするけど




私は充電しないと動けないから
また遊ぶ為の充電時間だよって
言ったら



いいんだぁ〜って




言ってたのを思い出した




私  お休みの朝ベットで
お絵描きするのが好きなの

はぐじんくん



心が疲れちゃったお友達にも
おすすめしてみたら



とっても癒しの時間になったみたいで




1人の時間が怖かったけど
無心になれるから
いいねぇって





最近はお互いにお絵描き見せ合って

いい時間のサイクル





うまい下手じゃない





何でもいい




1人じゃないよって伝えたいし






いっぱい充電しようねって🔌




って話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?