見出し画像

本物の恋

今私は恋をしています。

先月に初めて会った方に
恋をしているのですが、
初めて会った時に私の内側に
胸騒ぎと雷が落ちるような衝撃と
同時に吸い込まれていく感覚が
あったんです。

初めましての感覚で
最初はそれが何か
よくわからず戸惑っていました。

だんだんと時間が経つにつれて
恋なんだとわかっていきました。

会っていようと
会っていなかろうと
どんな時もその方を想うと
胸がときめく感覚と
同時に絶対的な安心感を
覚えていくんです。

だけどそれと同時に
膨らんでいくのが恐怖です。

ある程度恋愛経験に
おいて成長してきたとは
思っていましたが、
今までとはまた違った感覚だらけで
色んな気持ちが入り乱れてます。

これが本物の恋なんだなと・・・

30歳になって
初めて恋をしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?