見出し画像

現役高校生がやってみて効果があった筋肉がつくこと。

こんにちは。

僕は現役高校生でウエイトリフティング部という
部活に所属しています。

突然ですが、皆さん筋肉つけたいですか?

僕は中学生の時、普通くらいの体型で筋肉あるとはあまり言えないような
体型でした。

でも高校に入ってはウエイトリフティング部に入り、
かなり筋肉もついたと思います。
やっぱり筋肉があると女性にも好感を得られると思いますし、
なにより楽しいですよ。
やったことは単純ですが、案外ネットでは言われていないような
ことも自分なりに実践し、効果がありました。

そんな僕がこれまでの経験をもとに
自分なりの筋肉のつけ方を教えます!
ぜひとも見てってください!

ここから先は

1,897字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?