見出し画像

ゆりさんのバランスボールダンスレッスンを受けさせていただきました

 子どもが笑うと大人が笑う
大人が笑うと子どもが笑う
そんな幸せな循環を守っていきたい竹田佐知です。

先日、BeautyJapan WELLNESS総合マネージャーであるゆりさんのレッスンを受けさせていただきました。
 ファイナリスト仲間のかわいいはなちゃんも一緒でウキウキ♡

レッスンでは、バランスボールダンスをレクチャーしていただきました。

 アップ、ダウンの動きなど、ダンスのつ一つの自分の動きのぎこちなさに思わず笑ってしまう。
だけど、ゆりさんの動きは、すごく、かっこいい!!

 自分の動きはとてつもなくぎこちないのに、ゆりさんを見ながら踊ることで、なぜか、かっこよくなれてる気がして、ワクワクがアップしていく。

 そのうえ、インスタの動画で見たダンスの動きを少ししてくださって、「私!あの動画と同じことしてる!!」とますます嬉しくなる。

そして、ゆりさんが、ファイナリストたちの背中を押してくれると思うからという理由で選んでくださった曲で、バランスボールダンス。

この歌詞がとても素敵で、
この歌詞にあった振り付けを通して
余計に心にぐっと入る感じがしました。

ダンスが苦手な私だけど、バランスボールで弾みながらだと楽しくできる。

それも、ゆりさんが、丁寧に一つ一つの動きを教えてくれて、できるたびに「うん!できてる、できてる!」と声をかけてくださったからだと思います。

私には、かっこいいダンスはムリだなぁと思っていたけど、ゆりさんのレッスンの中では、かっこいい自分にも出会えた気がして、とても嬉しくなる時間でした。

その後には、3人でお話をする時間までとってくださって、その時間がまた楽しく、当日やっぱり成功させたいと思いました。

ゆりさん、お忙しい中、レッスンをしてくださったこと、お話をしてくださったこと、ありがとうございました。

私は、BeautyJapan WELLNESSという大会に 
出ています。
7月20日、愛知県江南市にある
Home&nicoホール(江南市民文化会館)にて
健康な心身がなぜ必要だと私が思っているのか
そのためには、私がよいと思っていることをお伝えしたいと思っています。
ぜひ、聴きにきてください。
よろしくお願い致します!

#BeautyJapan  
#wellness2024


 



 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?