見出し画像

ひさのさんの燃焼系バランスボールレッスン♪

 先日、野尻寿乃さんの、燃焼系バランスボールレッスンを受けさせていただきました。

 身体をプルプルいわせながら、身体を隅々まで動かしていく。
 こうやって言葉にしたら、キツくて大変そうなのに、実際には、全くそんなことなく!!

ひさのさんの優しい言葉添えと、
楽しいプログラムの内容に、
よし!もうちょっとがんばる!!って
自然とワクワクがんばっちゃう♪

身体がプルプルすることもなんか楽しくて、
流れてくる汗がとても気持ちよくて、
終わった後は心も体も爽快感いっぱいでした♪

あと、バランスボールを使っての様々な動きを教えてもらえたことも、とても勉強になりました。
バランスボールの可能性は、すごいんだなとあらためて気づかせていただいた感覚です。

レッスンの後は、みんなでお話をする時間も
とっていただいて、ひさのさんの
「みんなを応援してるよ」っていうあたたかい気持ちに直に触れさせていただけたことも、
とてもありがたかったです。

それにそれに、ファイナリストのみんなのお顔を見れたことも嬉しかったなぁ♪

ひさのさん、
貴重なお時間をありがとうございました✨

#wellness2024 #BeautyJapan #健康美 #楽しい

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?