04月27日のわたしは

今日4月27日(土)仕事は休み。
今のわたしを占める考え事は、
ダンストラウマを治したい。、飲食店バイトを辞めたい、辞めたらその代わりの収入方法は、、何が向いているんだろう。、リボ払いを終わらせたい。、もっと節約できないかな。、
アラフォー女性でこんな考え事してる人他にいるのだろうか。
数日前に脳デトックスというものを施術してもらい頭の中が少しすっきりしたのも束の間、またぐるぐるぐるぐる考えてしまう。
まあでも現状を改善しようとしているポジティブ行動だと思っているんで。はい。

最初の投稿だから自分のことを書こうと思って、まあこうやって書いてますけど、
雑多になりすぎるなと思い、人間て多角形だもんね、簡単には括られない。
そう、SixTONESを陰ながら応援するのにも忙しいし、もう一つのバイト先のインスタのリール動画を作るのもやりたいし、英語も地味に学び中、自分の内なる「自然の中に身を隠したい」願望をたまには叶えてあげないとだし。
生きてるなーっていうわたしです。
非常に生きづらい世界に生まれてしまったけど仲間がこれからもできるといいなと
願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?