見出し画像

映画『ムカデ人間2』感想箇条書き

・ムカデ人間で性的に興奮して、しかも物足りなかった人が確実に関わってる映画

・ものすごいファンムービー…かと思ったら1〜3まで監督も脚本も全て同一人物じゃねーか!さてはやり足りなかったな?

・鉄条網巻き付けファックは、自分はその気はないけど気迫が凄すぎて実際興奮した あれ想像して致してる人は絶対いる

・スカトロとリョナが確実に刺さる人にとってはパーフェクト・ポルノムービー

・スタッフロールで名前の後に/human centipede #1,#2…って付いてたの笑った

・「ソウ」とかアクションジャンルのR15映画によくある、激しかったりスピードが速かったり怒りが篭ってたりするスプラッターシーンと違って、この作品のそれは陰湿でゆっくり進んでたから今までの中で一番痛そうで怖いと思った。汚い工具で歯を折るシーンとか足の腱切るシーンとか


・正直3を観たいから2も観とくか~って観ただけだったけど、これは3ができたのも納得できるわ…。1に勝るとも劣らない2だった

・妊婦さんが生まれたばかりの胎児潰してアクセル踏み込むシーンも凄い。出産系性癖までカバーしてるの⁉︎って思った(たぶんそういう意図がメインではないと思うけど)

・やっぱり手の腱は切っとくべきだったね… 逆襲のムカデ人間だ

・Filmarksでムカデ人間1も2も評価2.7なのナンデ⁉︎ちなみに3は2.4
(追記:3が評価2.4なのは仕方なかった)

・ムカデ人間を完成させた時の主人公は、人間として輝きを放ってた。羨ましいとさえ思った

・そんな制圧と安置の仕方じゃどんどん死人が出るでしょ!完成しないよムカデ人間!と思ったけど、そんな無茶苦茶な方法で準備を整え続ける主人公を見せることで狂気度を表してるんだなと気づいてからはハェーとなった

・モザイク邪魔!R18でこれってそんなご無体な!北米版で見るしかないのか?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?