見出し画像

明日は蠍座新月。もう、自分に嘘がつけなくなるかも。

今、太陽も、火星も、蠍座にいる。
そして明日13日は、「月」も蠍座へ移動するのだ(蠍座新月)

明日は、この地球のエネルギーが、蠍座モード一色になる。

数日前から、元気がだけが取り柄な自分が、20年ぶりくらいに、インフルエンザに感染して、熱を出して、数日間寝たきりになって、まじで、きつかった・・・

しかも、家族全員が同時感染という、奇跡も起きて・・・(笑)
家族全員で、蠍座新月前の大浄化。

2023年の1年の、疲れやよどみ・・不要なエネルギーが、熱と共に全部、浄化されて出て行った気がする・・・。

あー、これで、我が家の家族は、自分に今よりもっと、嘘がつけない、素直な身体と心になり、個々に、自分らしい道に進むんだろうな・・・って、密かに思った。

なんとなく、ことなかれ的に、人付き合いするとか
なんとなく、違和感があるのに、我慢してその場にとどまってしまうとか
そういうのは、全然、蠍座シーズンらしくないから。

・・・どれだけ、今、自分が自分に、ついてる「嘘」に気付けるか??
(本当は、こうしたいと思っていること、本当はこれは嫌だと思ってること・・・)

自分に噓なく、自分自身と深く繋がって
目の前の人とも、自分の好きなこととも、深く深くつながって
最高の至福を味わえるのが、蠍座の世界。

脱皮するなら「今」の「今」がベストシーズン!!
蠍座のパワーに後押してもらって、変容できたらいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?