見出し画像

【動画Ver】「生き方」のコンパス Vol.1_幸せの感度を上げるためには


みなさん、こんにちは!ペーパーカウンセラーよしゆきです。

先日、「生き方」のコンパスを動画にしていくことをお知らせしました。
過去の記事を改めて読み直すと、あれ?こんなこと、書いたかな?ってこともありました(笑)。

動画にしていく際に、テーマは変えていませんが、加筆修正した部分もあります。
noteの最初の頃の記事では、「あのね・・・」は、まだ出てきていなかったのですが、動画では登場します。私の生の声ではなく、音声合成ソフトで作られたものですが。


また、「うれしいお知らせです!」をいただいております!みなさんの温かいご支援に感謝致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?