見出し画像

【動画Ver】「生き方」のコンパス Vol.5 いいと思うものは真似、体験してみる。

みなさん、こんにちは!ペーパーカウンセラーよしゆきです。

先日、ままのすけ@はんぶんこ&ほっこり応援隊長さんのコメント欄に、誕生日のお祝いメッセージを贈ったら、私の記事を紹介いただきました。
なんだかうれしい♪

ままのすけさん、ありがとうございました!

話は変わりますが、久しぶりに登りが3時間弱の、本格的な登山をしてきたのですが、最近は2時間未満のお手軽登山ばかり、しかも回数が少なく、体力が低下しており、バテバテの山登りでした。(笑)
近くの山で、標高1,100mくらいの高さですが、登っている時は暑いこと・・・。真夏は標高の高い山が快適ですが、都合がつかず断念。3年ほど遠征は行けておりません。9月に行けるかしらん?

さて、本題に入ります。

以前、テキスト記事で投稿した、「いいと思うものは真似、体験してみる」を動画にしました。

前半部は、以前投稿したテキスト記事を再現していますが、後半の弦巻マキちゃんがお伝えする部分は、完全新作です。(笑)
声のトーンも穏やかにして、私が解説するよりも、話の内容も含めて説得力があるかな・・・。と思います。(笑)

今回は、いいと思うものは真似、体験してみることについてのお話でした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

「うれしいお知らせです!」をいただいております。まだまだスキ制限が続く中、たくさんのスキをありがとうございました!みなさんのご支援に感謝いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?