見出し画像

876-2.「coucouさんのイベント論特別号」言葉はありません、みんな見てね~(^_-)-☆

【お馬鹿なcoucouさんの逆さまイベント論】


coucouさんです~
みなさん、ごきげんよう~

さあ、ちゃーみん~晴れた~
てるちゃんのおかげ~

やった~
ありがとう~

だって、まるまる1年間かけて準備した今日なんだもの。

昨日は土砂降り、みんなスプ濡れ。テントのすべてに水が溜まり傾いた。みんなで、雪下ろしのように、水下ろし。カッパを着ていてもずぶ濡れの開幕準備~

でも、みんな明るい~

午後は、なんとか晴れ。一斉に車やトラックだらけ。
coucouさんはイラつく、みんなのように動けないし、困っていても助けに行けないイライラ。
全員が無線連絡でお互いの状況がわかる。
手が足りない。トラックが看板にあたり破損。
搬入車渋滞~
みんなが手薄な警備員となる。
女子軍団警備棒片手に全員走りまくる。

見ていられなくなったcoucouさんがほうきで水をはいていたら、スーパー女子に怒られた。座っていなさいって、子どもたちに言い聞かすように。せめてみんなのお弁当を買いに行こうとしていたら、行かせない~

coucouさんはお姫さま~
でもね、動きたい、だって、今まで走りまくって来たんだもの。
自由に動けて、走れるって素晴らしいなあ~

なんという素早さ~

これからスーパー女子と呼ぼう~

そう、贅沢や我がままなんていってらんない~
だって、雨が止んだんだもの。
奇跡だよね~
これほどの天の恵みなんてない~



本日は、朝6時から全員集合~午前9時からスタート(雨天決行)午前10時より参道歩行者天国、すべてのイベントが同時開催~
昨日に続いて、過去のユーチューブを掲載~

説明するよりも、見てくださいね~

「coucouさんのイベント論特別号」言葉はありません、
みんな見てね~(^_-)-☆こんなことしているよ~
(※注本年度は同じ内容ではありません)

今日と、明日で終わる~

さあ、どうなるの?

誰にも、わからない....。


今日ですべてが終わる、

今日ですべてが変わる、

今日ですべてがはじまる♫


泉谷しげるの歌が聴こえる.…。

1.2018 八王子いちょう祭り 焼き印集め!

2.JOYHOP・ジュニア@2017 八王子いちょう祭り

3.JOYHOP②-Ⅰ@2017 八王子いちょう祭り

4.JOYHOP②ー②@2019 八王子いちょう祭り

5.2013年 八王子いちょう祭りより 御陵参道での阿波踊り♪。

6.[4K] 8princess - 忍者プリンセス - 2015 八王子いちょう祭り | 8princess (Japanese idol group) - Ninja Princess -

7.八王子いちょう祭り!総集編~ぶらり東京散歩~ 2013

8.JoyHop②@2016 八王子いちょう祭り

9.阿波踊り・三連@2019 八王子いちょう祭り

10.Po'aono☆kaka②@2017 八王子いちょう祭り

11.Amiy`sサンバ 2014 八王子いちょう祭り

12.私立八王子高校①(八王子いちょう祭り2012・ダンス)

13.たにぞうライブ・ぼくらの八王子@2018 八王子いちょう祭り


coucouさんのアーカイブス(過去作品)だよ、みてね~

coucouさんのお気に入りnoteの素敵なクリエイターさんたち~


coucouさんのホームページだよ~みんな、みてね~


Production / copyright©NPО japan copyright coucou associationphotograph©NPО japan copyright association Hiroaki
Character design©NPО japan copyright association Hikaru


©NPО japan copyright association 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?