飲みながら書いているのでまとまりません(笑)

はい、三日坊主注目の三日目?いや注目は四日目じゃない(笑)今日が最終日になることが無いよう思いつつ三日目の投稿です♪

この三日間つねに飲んでから、いや飲みながら投稿しているので、誤字脱字、文章が変になっていないか…常に気になっています(;^ω^)ん?だったら素面で投稿しろよと…ごっもっとも!!

さて話は昨日から引き継ぎます?いや新しくなります?

そう、「一年の計は元旦にあり」でしたね(;'∀')

昨年経験したこと(入院生活)がトリガーとなって、現在の生活が変わってきております。はい、本当に…

よく、病気を経験したら人生観変わる。とか聞きますが、正にその通り、、、主治医からは「一つ違ってたら死んでてかも」と聞いてからは「あ~自分が今生きているにはラッキーなんや。自分の人生にも期限があるんや」と思うようになりました。

人生には終わりがある、限りがあるん!あと何年ある?やりたい事をし~ひんのはもったいない!!とばかりに今年2021年1月、やりたいこと?いや、やってみたかったことをやる!と布団の中で決意しました…(笑)

明日に続く…かも(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?