クラフトビール・オンラインフェス♪

面白い記事を見つけました(笑)

クラフトビール・オンラインフェス
https://craftbeer-onlinefes.nta.go.jp/

なんと、この楽しそうなフェス♪「国税庁」が主催なんですって!Σ(゚д゚;)

全国各地のクラフトビールメーカー選りすぐりの自慢の、ビールセットを通販サイトでGETして、下記の日程でクラフトビールの色々を知ることが出来るプログラムになってます。
1/23・1/30・2/6・2/13(ALL土曜日・16:00~18:00)

もちろんZOOMでお取り寄せしたクラフトビールを飲みながら、参加できるイベントのようです♪


私のアイコンにも使わせて頂いている「富士桜高原麦酒 」様も参加されているようなので、参加してみようかな~٩( ´◡` )( ´◡` )۶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?