見出し画像

noteを使うようになった理由は…

僕がノートを使おうと思ったきっかけは

シンプルに「日誌がわりになんでも書こうと!!」

と思ったことです(^^)

3年前から3年日誌は付けているんですけどそれには

毎日の作業のことだったり、どこかに出かけた時な

ど書いてます!

このnoteには別のことを書いて記録に残そうという

ことで始めました(^^)

何気ない日常のことだったり、もちろんとまと栽培

の事、趣味の事などなど書いていきたいなと思って

ます(^^)

ちなみに写真のトマランタンは僕が撮りました!

やっぱりいいカメラは違いますね😅

シャッター押すだけでこんなに綺麗な写真がとれる

なんて😂😂

また色んな写真も撮ってnoteにアップできればと思

います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?