見出し画像

嫉妬

嫉妬、やきもち
実はそういった感情はあまりありません
競争心をもたれたり、煽られるのは苦手です
人気のある男性と仲良く話しているのを
人は私がその男性に好意を持っていると思い込みます
それがとても疲れます
残念ながらフェチに刺さる物がなければ
どれほどの男性でも変わらない自分がいます。
思い込みからくる嫉妬を私に向けないで欲しい。
とはいっても自己開示するほどパワーもありませんからチャンネルの違う人達が騒いでいると思うようにしています。
ただ、もしフェチに刺さる方が他の誰かと仲良くしているときに嫉妬しないのかというと
あ、そっか。そうなのね。わたしじゃダメか。
だいたいこれで終わります。
そしてフェチに刺さっていた物が誰かの影響を受けて変わってしまうことを残念に思うのです。