見出し画像

『おらが麦納豆』をお取り寄せしたら、いつの間にかご飯のお供ランキングを考えていた

TASTE LOCALを使って鬼怒川温泉 金谷ホテルの『おらが麦納豆』をお取り寄せしました。

サラサラとしてて藁の香りのする、金谷ホテルの風格に見合う上品な納豆でした。『おらが麦納豆』の紹介は↓の記事にまとめていますので気になる方はどうぞ。

TASTE LOCALはこちら。

さて、本題です。
4歳の長女は納豆をとてもよく食べますが、自分はそれほど食べないのです。なぜなら、関西人だから?いや、納豆よりも上位に来るご飯のお供があるからです。

輝く一位は「ふじっ子煮のしそ昆布」。これが大好きなんです。ごはんにたっぷり乗せて食べます。サブスクしてほしい。「ふじっ子煮のしそ昆布」があるときは ”よろこんぶです"。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?