画像1

週1回サーフィンで波乗りライフが充実したワケを語った

トモ🎙Surf Podcast Creator
00:00 | 00:00
みなさんは、どんなサーフィンライフを送っていますか?
僕のサーフィンライフが充実したワケを語ってます。是非聞いてください。

noteサークル『サーフィン部』
https://note.com/settings/circle

サーフコンテンツの創作を通して
✅『サーフィンライフ』がどう充実したのか?
👉 自分の特別でもないサーフィン話に共感して貰え嬉しい
👉 その共感を通して、新たな出会いがある
👉 苦労や失敗含め、自分の経験が誰かの役に立つのが嬉しい
👉 海の外でサーフィンに触れられる充実感
👉 熱中できることを手に入れられた喜び

サーフコンテンツの創作を通して
✅『サーフィンライフ』がなぜ充実したのか?
👉 アウトプットというアクション、誰かに思いを知ってもらうということが、そもそも心地良い。ましてや、好きなサーフィンともなれば聞いて貰いたいことは山ほどある!
👉 サーフィンは敷居が高い。でも、実際にやってみるとファッション、音楽、ライフスタイルなど、日常に溶け込みやすい側面もある。色んな形で楽しめ、海の外でも簡単にタッチしやすく、ひいては人生を楽しむ要素として適している。
👉 サーフィンに対する思いや考えを発信することで、サーフィン仲間と深いサーフトークができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?