見出し画像

3日目、明日仕事を辞める25歳へ

皆様、こんばんわ

明日仕事を辞める25歳です。

明日の出勤の主な目的は最終の引継ぎになってます。

現時点の心境で退職には後悔はありません。むしろプラスです。

自分でも意外でした。もう少し後悔が残るかと思っていましたが、そんなこと無かったです。やり切った感に近い感情を持っています。

やり残したことももちろんありますが、そんなこと言ってしまえばキリがないので清々しい気持ちです。

最終出勤なので楽しんで参ります。その後は有給消化になります。

さて今日は7時50分に起床して転職活動に向けて行動しておりました。

保険関係とか年末調整とか大変ですね。やるこが多すぎで面倒くさい気持ちになります。

社会保険・年金・失業保険・確定申告をまずは行うべしとネットに書いてありました。明日からしっかり取り組んで行きます。

転職の進捗ですが履歴書は完成しているので、後は企業様へ応募していくのみです。職業柄面接は得意にしているので自身がありますが、油断なく行きたいです。

さて3日目も書くことがなくなったので、私の現職を発表します。

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル、デン!

人材派遣の営業兼コーディネーターです!!

書くことないので自己紹介の小出しをしておきます。

明日はどんな1日になるか楽しみです。

まぁ暇な1日やったんで書くことないです。

それでは明日は明日の自分に任せておやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?