見出し画像

オリジナルマフラータオルを作ろう♪

ご覧いただきありがとうございます。
株式会社テクノア広報・企画担当鈴木と申します。
この記事では、テクノア社員交流委員会
『どんぐり会』の活動についてご紹介します。
・社内交流
・オリジナルグッズの作成

等に興味がある方にお勧めです♪
どんぐり会についてはこちらの記事をご覧ください。

さつきラン&ウォーク企業対抗戦 参加の記念品を作ろう!

せっかくさつきラン&ウォーク企業対抗戦へ参加するので
どんぐり会が中心となって参加者ノベルティを作ることになりました♪
そして、ノベルティ何を作ろう?という議題になりました。
せっかくなので、Microsoft Forms でアンケートをとりました。

画像1

アンケートを取った結果…(タイトルでネタバレしていますが(;・∀・))

画像2

参加者の大半が投票して…タオルになりました!!
運動すると汗もかきますし、タオルがあると便利ですよね♪

タオルをデザインしよう!

さて、タオルを作ることに決定しましたので
次はどんなデザインのタオルを作るか考えます。
今回は、
オリジナルグッズのデザインが簡単に行える
ファンクリ様
のサイトWeb decoを使って、
オリジナルマフラータオルをデザインすることにしました。

画像3

マフラータオルを選んで…
レッツデザイン!!
背景色や、文字、スタンプ(イラスト等)、画像を選んで…
自分だけのデザインを作ります♪

画像7

ちなみに、このデザインシミュレータは
テクノアの3Dデザインシミュレータ「i-Designer」
導入いただいています♪
i-Designerについては、こちらの製品ページで
紹介しております!

デザインを全社員から公募したところ
なんと25件も集まりました!

マフラーデザイン_ページ_1

マフラーデザイン_ページ_2

マフラーデザイン_ページ_3


はたして、どんなタオルができるのか…?
次回ご紹介します!