見出し画像

1歩前進🔥

あれからずっとひたすらカヌレを作り続けているが一向に上手く焼けません。庫内の温度は大丈夫?とよくサイトに書かれているので庫内の温度を調べる為にオーブンレンジ用の温度計を購入しました。早速230度に余熱、完了後の温度計を見てみると、設定温度に全然達していないことに気づいた😭😭10分後くらいにようやく220度。しかしそこから温度が上がる気配は無かったです。やっぱり家庭用のオーブンレンジは限界があるんだと気づきました💦それでも温度計のおかげで温度調整しながら焼成出来るので、1歩前進出来たような気がします。またひたすら焼いて、改善の繰り返し!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?