見出し画像

マルシェ仕込み1日目!

今週の日曜日、遂にマルシェとなりました😊今日、明日2日間でレンタルキッチンをお借りしてお菓子を作っていきます!今日はカヌレの仕込みとチーズケーキ、メロンパンのクッキー生地の仕込みを行いました😊
普段は1回で5個程度作れる材料で作っていましたが今日は15個作る分量で仕込みをしました。卵が足りなくなるわ作業が長引くわでほんと飲食の仕事されてる方は凄いと痛感しました😅そして気づけば夕方です笑
それでも今日やるべき所までは何とか終われたのでよしとします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日も残りの工程が全て終われればいいなぁ🤔日曜日は90%の雨予報☔️その際は室内で行うとの事でした。普段よりかはお客さんが少なくなると主催者の方が仰っていましたが、それでも少しでも来て頂いた方に食べて、喜んで頂けたら本望です。何とか晴れて欲しい☀️
あと2日貴重な経験大事にして過ごします!🙇

今日は帰りに綺麗✨って思ったカランコエを買いました🌸☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?