モーニングページ20220802

今日は本当は出勤日だが、今日もテレワークにした。
やる気が出ない。
根本的にやる気がない。
仕事をしているうそをついている。
面倒くさい。本を読まなくちゃ。
今日はいい天気だなー。超暑そう。
面倒な仕事は特にない。やる気がないだけ。
好きなこともない。
食材を買いに行かなくては。
もう食べるものがない。
今日買いに行こう。
面倒だ。
タバコ辞めたいなー。
気合じゃどうにもならなそうだ。
猫背になっている気がする。特に首がスマホ首になっている。
どうにかして姿勢が悪いのを治したい。
転職したいな。給料安すぎ。飢え死にしそうだ。
まだ眠い。全部投げ出して寝てしまいたい。
ああ面倒だ面倒だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?