見出し画像

新しいサイトを作ってみたというお話

お久しぶりです。HatchySyowです。

新しいサイトを作ったので、告知したいと思います。

こちらです。

これからは基本的に、てくらんをとりあえず更新していって、その中でよかったと思うものを清書としてnoteに残す、という形にしたいと思います。

上のサイトにはまだ洋楽の和訳の記事しか投稿していませんが、これからもっとコンテンツを充実させていきたいと考えています。

こんな記事を書いてほしい、等ありましたら、ぜひコメントや

Twitterのほうに連絡をいただければ書きたいです!!!!!

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?