見出し画像

【タロット日記】2022.11.14 「ありのままの自分を受け入れて」

悪魔とワンドの10
「自分を卑下する癖いい加減やめや、しんどいだけやって」って感じ。

今日は朝食時、前職で嫌やったことを夫にぽろっと言ってもうて
「朝から愚痴は聞きたくない〜」って言われてもうた(^_^;)
ラジオで公務員系のニュース聞いたから
つられてしまったなー、反省…

ワンドの10はほんと「落ち着いて一歩引いてみて!」って思う。
そのワンドたち、ほんまに全部あんたが運ばなあかんの?とか。

明らか1人で持てる量やないもんな、
「自分には無理です!できません!」って
自己受容〜〜

人間誰しも得意不得意があるんやし
自分の得意なことにちゃんとフォーカスしよう。

他人の噂話には、一歩引いた目線を心がける。

「思考」のソードは自分とは関係のない、どうでも良い人より
大切な自分や周りの人のために。
ここぞというときに用いたいぜ。

ドライブ先での写真。
青山テルマの「ONIGIRI〜」が頭に流れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?