見出し画像

初のデスクツアー記事を書きました

おはようございます☀️

noteの毎日更新癖がようやく抜けてきました。そんなことはさておき、ブロガーとして初のデスクツアー記事を書きました。

僕は専業でブロガーやライターをしているのですが、毎日デスクで10時時間以上作業しているので、作業環境にはそれなりに手をかけています。

デスクは今話題のスタンディングデスクだし、椅子も高級オフィスチェア、モニターは10万円越えのウルトラワイドにスタバでドヤリング出来るMacBook。さらにHHKBまで。これだけでもだいぶヤバヤバですが、その他小物たちにも中々お金をかけました。

というのを上記のデスクツアー記事にまとめましたので、気になる方はぜひチェックしていただけますと幸いです。

結構文字量が多いので、画像を見ながら読み飛ばしつつでも見てもらえると、書いた甲斐があります。良いものがあればぜひチェックしてみてください。


この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?