2024年3月振り返り

3月も2月と同じく特に振り返ることがないんですが一応書きます。


3月やったこと

3月にやったことを振り返ります。

3月書いた記事

公開した記事は4本(先月の振り返り/つぶやきを除く)です。
内訳はアニメについて3本、ゲーム1本でした。

3月のダッシュボード

3月分のダッシュボードです。


1位:来年春に『情報処理安全確保支援士試験』を受けるようになった話
2位:『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』感想
3位:『デデデデ 前章』感想
4位:『魔都精兵のスレイブ』にポニーキャニオンの本気を見てしまった
5位:チェンソーマンの円盤はなぜ売れなかったのか

1、2、5位までは先月も出たので割愛します。
3、4位は3月に書いたアニメ感想でした。だいぶ執筆が滞ってましたがまぁまぁ感覚は戻ってきたなという感じです。


振り返り

3月やったこと

・サイトマップを作る
   出来んかったわー!今月こそやる。

・アニメの感想を書く
まとスレ、デデデデの感想を書いた。
次クールのアニメの視聴予定も久々に書けた。

・映画の感想を書く
デデデデの感想を書きました。オッペンハイマーも見たのでタイミングがあればちょっと書きたいと思う。

・FF7リバースを終わらせる
一応終わった。トロコンまでやるかは微妙だけど町の掲示板のクエストはちょっと終わってない部分があるので試験が終わったらやろうかと思う。


4月やること

・サイトマップを完成させる(やるって!)
・何かアニメの感想を書く(雑)
・何か映画の感想を書く(雑)
・試験勉強をする&合格する。


まとめ

稼働率が低かったので振り返ることがあまりなかったですが、今月も一応やりました。GWくらいで稼働率上げていきたいな…

#今月の振り返り

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Twitterのシェア、サポートいただけると嬉しいです。