見出し画像

🥚【ネタバレ注意】the manga #④

こんにちは…しろくま商社です!
Hi! We are Bears' Company.

今回は"the manga"の総集編④となります。
少しでも。楽しんでいただけますと幸いです。


💘【ネタバレ注意】the manga #31 | 呪術廻戦 #259

「百瞼」のコツか

#259 人外魔境新宿決戦㉛

くま太郎:「兄貴…!」

しろくま商社:「いよいよラストバトルも佳境を迎える…。フーガの使用…。宿儺も本気を出してきた…。」

くま太郎:「フーガ!敵ながら…。めちゃくちゃかっこ良い!」

しろくま商社:「過去に使用された形跡はあれど。その中身については秘密が保たれていた。この漫画において。縛りは術式の効果を底上げする上で非常に大切な要素。結果。新宿は灰と化した。」

くま太郎:「そのような中で…。頼れるブラザーの帰還!」

しろくま商社:「渋谷事変において。術式の使用困難に陥ったブラザー。しばらく表舞台には姿を見せなかったが…。そんな中で満を持しての登場。期待が高まるね!」

💘【ネタバレ注意】the manga #32 | カグラバチ #32

息を…吹き返したか

#32 選別

くま太郎:「宿敵との対決…!盛り上がって来ましたね!!」

しろくま商社:「そうだね。父親に育てられてきた主人公。その父親を殺害した因縁の相手。妖刀を軸にしている本作。その数に限りはあれど。その舞台設定から描かれていく。様々な人物描写。読者はその密な構造に惹かれてしまうこと間違い無しだね!」

💘【ネタバレ注意】the manga #33 | カグラバチ #33

ハクリ…先を急ぐぞ

#33 死守

くま太郎:「状況が混沌としてきましたね!」

しろくま商社:「そうだね。まだ出会って間も無い2人ではあるけれども。どうやらそのコンビネーションは抜群のようだ。」

炎骨…神奈備だな

#33 死守

くま太郎:「宿敵去れど。また一難。」

しろくま商社:「暗躍が続く展開。味方サイドは妖刀奪取の為に全力を尽くす。敵サイドも当然。その行いを阻む為に全力を尽くす。

全力のぶつかり合い。果たしてその勝者は…」

カグラバチ

ここから先は

2,300字 / 7画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!