見出し画像

お肌に優しくかかわるサツドラ「sawre(サウレ)」ブランドの新商品をご紹介!

こんにちは!
サツドラHD公式note編集部の谷村です。

さっそくですが、こちらの商品はご存じでしょうか?

サツドラが企画開発するスキンケアブランドの「sawre(サウレ)」です!

2020年12月に、北海道の豊かな自然から生まれた成分と最先端の美容成分、環境配慮型資材にこだわり、人・環境に優しく、心地よい使いやすさとその効果を追求したクリームを開発して以来、多くの方にご愛用いただいています!

そんなsawreブランドから、この度新しいローションが誕生いたしました!!

今回は、このリバイタリッチローション開発の背景やこだわりのポイント、特徴をご紹介します!

クリームと同様に、成分はもちろん、容器の細部までこだわり抜いて作られたsawreの魅力がもっともっと多くの方に伝わると嬉しいです。



どうして新商品を開発したの?

2020年にクリームを発売後、ご愛用いただいているお客さまから「他の基礎化粧品もほしい!」というありがたいお声をいただき、今回のローションの開発を行うことに。

開発担当としても、お手持ちのローションなどでケアを行なったあとのスペシャルケアの位置づけだったsawreをもっと日頃から寄り添えるブランドにしていきたいという想いがありました。

北海道で生まれた選りすぐりの天然有効成分ナイアシンアミドやレチノールなど最先端のテクノロジー成分を同時に配合しているsawreの魅力はそのままに、よりお客さまに優しくかかわることが出来るブランドに育てていくため、今回のリバイタリッチローションを開発いたしました!


こだわったポイントは?

SNSを通して、「商品にどんな成分が含まれているのか」「その成分にはどんな効果が期待できるのか」など、誰しもが多くの情報を知ることが出来る現代。
だからこそ配合する成分にはとことんこだわり、自信をもって良いと言える成分だけを配合しました!

十勝地方の白樺より採取し精製したシラカンバ樹液「十勝バーチ」 (※保湿成分)や世界最大の化粧品原料展示会 In-cosmeticsで金賞を受賞した美容成分によりハリ肌へ導きます。

また、日本製の最新型製造機で美容保湿成分をナノ化したことにより、皮膚浸透性、即効性かつ持続力に優れた使用感を実現しました!
手に取った時はトロっとしていますが、実際に肌につけてみると伸びが良く全くベタつきません!

どの季節でも乾燥しがちな北海道にお住いのお客さまに、
1年を通して「sawreさえあれば大丈夫!」とお守りのように使っていただける成分と使用感になっています!


sawreローション実際に使ってみました!

こんなにも魅力的なsawreのローション!
使わない手はない!ということで、編集部も実際に使ってみました!

スーッとよく馴染むのに、内側からしっとり保湿される使用感にとにかく驚きました!!どんな季節でも使いやすい!

また、後を引かないやさしい香りでスキンケアタイムが癒しのひとときになりました…♪

容器は、sawreブランドを象徴するきらきらと輝く綺麗な蓋はとっても魅力的で、お部屋に置くだけで自然と気分が上がってしまいます。年齢や肌質、肌悩み問わず、どんな方にもオススメしたいローションでした!


開発担当からメッセージ

最後に、sawreリバイタリッチローションの開発に携わった商品部の北村さん、小倉さんからメッセ―ジをいただきました!

北村さん:北海道では特に保湿のスキンケアが大切だと実感しますが、このとろみのある白濁した化粧水はスッと肌へ浸透するのにしっとり満たされます。sawreが肌悩みをケアし、皆様の日常に寄り添っていけると嬉しいです。心地よい香りもぜひ店頭でご体感ください。

小倉さん:sawre最大の魅力である肌にのせるとスッと馴染む浸透力は実際にお客さまにも体験してみていただきたいです!sawreを発売し、実際に触れてもらったことで新たな気づきや発見もありました。引き続き皆さまとsawreブランドを育てていきたいです!



note編集部も開発に携わった商品部も自信をもってオススメするsawreの新商品!

まだ使ったことのない方は、是非お近くのサツドラへ!


【商品概要】 
商品名:sawre(サウレ) リバイタリッチローション 
内容量:150mL 
価格:¥3,850(税込)


この記事が参加している募集

オープン社内報