復職延期になるかも・・・

こんにちは。
最近寒くなってきましたね。
そして、今年もあとわずか。
昨日は今年の漢字、発表されましたね。

あと数週で復職になると思っていたのですが、
先日産業医面談をして、もう少し復職遅くした方が良いかもしれないという話になりました。
(本当に復職の時期をずらすかは、今後相談になります。)
その理由は、主治医に最終的に確認する内容があること、私の今の起床時間が仕事をしている時よりも少し遅いことが理由です。

起床時間が少し遅いだけでダメなのか・・と思いましたが、
職場としては、やはり復帰して働けなくなったら嫌なので、
心配することは当たり前ですよね。

もうすぐで復職すると思っていたので、
いつ復職か分からなくなり、産業医面談を終わった後気持ちが不安定になりました。
でも思い通りに物事は進まないし、くよくよ考えても復職日を私が決められることではないので、切り替えます。
私が今できるようにすることは、早く起きれるようになることですね
このような考えができるようになったのは、前よりも少しは成長してるのかなって思います。

寒いので、皆さん風邪ひかないように気を付けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?