見出し画像

注文住宅をご検討中の方!

家を建てるにはたくさんのお金がかかります。
どれくらいお金がかかるのか、このお金はどんな目的で使われているのか、
想像していたよりもたくさんのお金がかかってしまって払えないなんてなってしまったら悲しいですよね。
余裕をもって計画を立てられるようにしっかりと担当者の方とどんな家を建てたいか、それはどれくらいの金額になるのかを話し合って計画を進めましょう!

店名: いろはこ
住所: 静岡県駿東郡清水町堂庭241−22
TEL: 055-981-1685
HP: https://irohaco.jp/
『いろはこ』の家づくり、それは堅実な「資金計画」と「土地探し」から始まります。

せっかく新築したのに、無理な住宅ローンを組んでしまったために、これまでの生活のレベルを落としてしまっては誰も幸せになれません。
ただ建物を建てることではなく、その先の幸せなライフプランをご提案するのが私たちの仕事。
そのために、無理のない「資金計画」と「土地探し」がまず大事になってきます。

『いろはこ』は、家を建てることによって、ご家族全員が心豊かになれますよう、資金計画から土地探し・設計・施工・性能・保証体制までトータルにサポートさせていただきます。

注文住宅をご検討中の方、お気軽にご相談ください♪
Googleより引用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?