見出し画像

ランチの話


noteを始めて間もない頃…
(つい最近、何なら5日前)

皆さんの投稿を見ていて、
凄いな…皆めっちゃ文章上手いし沢山書いてる人もいるなとひるみました。。

その中に、温かみのある、とある面白い方がいらして、投稿の一節に『日常の中で、ついついnoteのネタを探してしまう』という様な事をおっしゃっていました。

…というわけで、
本日私もネタを探して行動しました!


…のですが、
本日はタイムリミット🕛のため

続く。



✳︎      ✳︎      ✳︎      ✳︎       ✳︎
最後までお読みいただき有難うございます。(*・・)

見出しのイラストは、みんなのギャラリーより
『 fum.@Fukuoka 』さんの画像を使用させて頂きました。
✳︎      ✳︎      ✳︎      ✳︎       ✳︎

今後の活動の励みになります(๑• . •人• . •๑)