見出し画像

プラモの絵描きさん募集中!

Twitterにて「絵描きさんにイラスト化してほしいプラモをモデラーさんが垂れ流す」という素敵なタグを知りました。

今回、象人間(@whale_laughs)さんのこちらのツイートの2枚目の写真にいるノッポの茶色いロボ、7号を描かせていただきました。隣の青い子は6号で、二体は兄弟だそうです(*´ω`*)

そして今回描かせていただいたのがこちら。

ちょうど水彩画の練習をしていたときだったので、透明水彩絵の具で描かせていただきました!

タグでは他にも様々な「描いてほしいプラモデル作品」がツイートされているため、象人間さんの作品のような思わず描きたくなる一品に出会うかもしれません(*^_^*)

ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか(*^^*)

それでは、よいお絵描きライフを(^_^)v

考えた事とかが少しでも収入になったら嬉しい。とても。