やっぱり結婚相談所で真面目に活動する

先週末、お見合いを3人とした。そしたら3人から断られました。

今までお見合いから仮交際に行くのは当たり前だと思っていたのでショックだったけど、それくらい今の自分がダメなんだという事で軽く反省しよう。

で、ここから本題。

マッチングアプリをやめた。
マッチングアプリで実際に会っていた人が2人いたけど、いろいろぐちゃぐちゃになっていたのでもう一度、自分がどうしたいかを考えた。

最初に、1年間は結婚相談所で婚活を頑張ると思って活動を開始したので、2022年6月までは相談所でもっと真剣に頑張ろうと、結婚する/しないに関係なく、1年間はやり切ろうという気持ちになった。

だから、アプリはやめた。アプリで知り合った人とも終わりにした。

ふらふらする事が多いなぁ。
30代後半のおっさんなんてこんなもんだ。

そしてまた、お見合いが2件組めた。

とにかく、もう相談所以外でふらふらしない。
そして出会った人を好きになる努力をする。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?