4人目さんに疲れる。

4人目さん、疲れる。

先週末に4人目さんと3週間ぶりにデートした。
ランチデートだ。
その場は楽しく話して2時間弱のデートで解散したんだが、話した内容の半分くらいは前にも話したことあるような内容だった。
まぁ、間が空いていたし、それでも楽しかったから良かったんだが、
その後のLineで、

「今日は楽しかったです。また会って下さい」

とメッセージを入れたら、

「どういうところが楽しかったんですか?」

と返信が来た。
いたいやいや。楽しかった理由を聞かないでよ。
そして、こういうメッセージがくるということは4人目さんは楽しくなかったってことだよね?

案の定、その後もやり取りを続けてると

「前に話した事も多かったので・・・。楽しんでもらって良かったです。」

”また会いたい”という内容には触れずの返信内容。
いや、合わないと思ったなら、お断りしてくれて良いんだけど。

無難な返しをしても何も進展がなさそうだったので、思い切って自分の思っていることをLineで送った。

・自分は、もう1回くらい会ってから、真剣交際に進むかどうか決めたいという事。
・今度はランチデートではなく、他のデートをしたいという事。

そしたら、2日後くらいにLineの送信取り消し通知が来ていた。
一度は私に何かメッセージを送ったようだが、それを取り消したらしい。
そして、その後もお断りの連絡はない。

もう、4人目さんはどうしたいのか分からん。
キープでも良いんだけど、こんな関係だったらキープでも疲れるでしょ。
ここまでくると断ってくれても良いというか、もう断ってくれたほうが楽まである。

4人目さん、疲れる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?