脳が破壊されてる

マッチングアプリで出会った人と週末に会っている。
他にもマッチングした人がいて、その人とは今週末に会う事になった。

更に、相談所のほうからお見合いの申し込みが来た。
断る理由がないので受けようと思う。

でだ、ここから本題。
1ヶ月ほど何もなかった期間があったせいか、今の自分が置かれている状況が異常に感じるようになった。

毎週末、別々の女性と会って、微妙な距離感の話をして何がしたいんだ・・・って思ってしまっている。

週末に会ってる人は、旦那さんがいない状況の妊婦さんなんだよね。
妊娠が発覚してから相手の事が嫌いになったみたいで、それで別れたらしい。

それは良いとして、その妊婦さんのお腹をさすりながら”来週末に別の女性と行くお店予約しないとな。。。”とか考えている自分はどう考えても異常者のそれなんだが。

もはや自分が結婚というゴールには向かっていなくて、休日の暇な時間を一緒に過ごしてくれる女性を探しているだけだとハッキリ認識してしまったんだが。
自分と言う人間が、明らかに結婚を考えられる人を探している感じではなくなっているし、そもそも結婚したいのか、という根本が崩れている気がする。

完全に脳が破壊されている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?