ダメ

先週末デザイナーさんとデートしてきた。
もう5回目くらいのデートになる。

そろそろ真剣交際に進むかどうかという時期でもあるので、
思い切ってデザイナーさんに
「結婚を前提にお付き合いしたいです。真剣交際に進みましょう」
って言ったところ、
「少し考えたい」
と言われました。。。

今までのデートの感じだと、ほぼほぼOKもらえると思ってただけに
正直ショックだった。
むしろデートする前は
”真剣交際になったら再婚が現実的になるな・・・大丈夫かな、俺”
くらいに思っていたのがアホすぎる。

そしてデザイナーさんは
「決断するのが難しい」
とも言ってたけど、私が”結婚したい相手”だったらこんな事は言わなかっただろうな、と思ったり。

はぁ。。。
デザイナーさんからは「ちゃんと返事する」という事で、今は返事待ち。
にも拘らず、普段のメッセージはむこうから普通に飛んでくる。

謎。

とりあえず、早く返事を聞かせてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?