デザイナーさんとの仮交際終了

先週でデザイナーさんとの仮交際が終了しました。

3月の頭に、デザイナーさんが自分の気持ちを確認するためにもう1回デートしたいと言ってきたので、承諾。
3月中旬にデートして、その後、相手から仮交際終了の連絡が来ました。
理由は”私さんが抱いているような好意を持つことができなかった”との事。

もうこればかりは仕方ない。
真剣交際に進まなかった時点でそうだろうなとは思ったし、結婚しても良いと思えるほど好意を持てるかどうかは自分自身でも進んでみないと分からないからね。
3か月間、ありがとうございました。

そして、捨てる神あれば拾う神あり。
ここ2、3ヶ月は自分から申込していなかったので、久しぶりにマジマジとIBJのアプリを開いて申し込みをしたら2件お見合いが決まりました。
後は相談所経由で1件申し込みがあったのでそれにも承諾。

6月の終わりから始めたから、もう9ヶ月経ったな。。。
区切りと考えていた1年まで後3ヶ月。
それまでに決まらなかったら、婚活はやめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?