自分の気持ちがぶれぶれ

前回の記事で仮交際になった人とは、その後1度だけデートに行ったが
デザイナーさんとの交際に集中したいと思い、仮交際を終了しました。

それで、そのデザイナーさんと4回目のデートに行ってきた。
デート自体は楽しく終わったけど、ここにきて”本当に自分は再婚したいんだろうか”という気持ちがでてきた。
おそらく、再婚が現実的になってきたので、迷いがぶり返しているのだろう。

それにデザイナーさんは、私の事を好きなのだろうか。
それも分からない。
一緒に居るとよく笑っているけど、その顔が誰にでも見せる顔なのか、
好きな人にだけ見せる顔なのか、私には区別がつかない。

ぶれぶれだ。完全に気持ちがぶれぶれになっている。
デザイナーさんに”あなたと結婚したい”と言ったら成立するかもしれないけど、それを言えるだけの気持ちが自分にあるのか、自分で分からない。
デザイナーさんが、”はい”と返事をしてくれるのか、その自信もない。

とりあえず、またデザイナーさんをデートに誘おうと思う。
今月はできるだけ会って、最後の最後、自分の気持ちがどうなっているのか
その時の気持ちで、その先の事を考えたい。

それにしても、成婚退会する人はみんな幸せそうだと聞いてはいるが、
私の場合、仮に成婚退会できたとしても、ものすごく悩みに悩んで、
眉間にしわが寄っているような表情で退会しそうだ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?